FCアラーラ鹿児島

新着情報

[事務局より]

U-15 2016年度 新1年生(現小学6年生) 2次募集セレクションのご案内

Update:2016年02月03日

12月23日は、U-15 6期生(新1年生)の1次募集セレクションに参加して頂きました。

ありがとうございました。

昨年の1次募集セレクションの結果、8名の選手が内定いたしました。

2次募集セレクションでは、約8~10名程度の選手を受け入れたいと考えていますので、我こそはという選手は、是非チャレンジしてみてください。

説明会、1次募集セレクションに参加していなくても、2次募集のセレクションを受けることができますので、FCアラーラへの入会をお考えの選手はセレクションのお申し込みをお願いいたします。

チームの雰囲気を感じることもチームを決める要素にはなると思いますので、随時、練習体験も受け付けています。セレクション前に少しでもアラーラの雰囲気を感じ取るためにも練習体験をお勧めいたします。

※セレクション・練習体験のお申し込みは、HP内のお問い合わせフォームよりポジションを記入してご予約ください。

 

【2次募集セレクション日程】

2月14日(日)   姶良公民館G  受付18:00  18:30~20:30

サッカーのできる服装、ボール、水分を持参でお願いします。

※雨天時は会場が変更になる場合がありますので、連絡が取れるようにお問い合わせフォームより予約をお願いいたします